人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かっておくれ

 Y店のおばちゃんに「優しいね〜」て言われた。僕の取るに足らないちょっとした行為が小さな親切だったらしい。 このおばちゃんは好きなんでそこでは愛想良くしているが、店員が愛想悪い店では僕も無愛想だ。社会人としてあるまじき姿勢だという自覚はある。だから店によって僕に対する印象は180度違うかも知れない。誰しも二面性というものは持ってるだろうが、僕の事をキライなヤツは徹底的に嫌えばいい。笑っている自分も無愛想な自分もどっちも俺だから。どっちも本当の俺なのだから。
 このおばちゃんの娘もそこで働いていて、彼女にも優しいて言われた。イヤ〜"/(*^_^*)
by coyanmahsakimoto | 2006-01-16 21:18
<< またやってもうた 帰宅 >>