人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時程

はてなにアクセス出来ないので小山expの更新が出来ません。まあ、ムジカexperienceは特にないのでいいのですが。今日は疲れた。久々の労働だからか。といっても2日休んだ後の職場復帰なので、久々というには大袈裟か。でも体が連休に慣れてないので、2日も休むと完全に労働意欲を消失してしまう。根っからの貧乏性か。かといって働き者でもないが。一体どっち?相変わらず何に対しても回答なり見解を示さない曖昧さ。
体とともにアタマの方も疲れている様です。大した労働してないのにな。どちらかといえば、通勤の方が疲れるよな。旅芸人なんてもっと重労働なのだろうな。ホントにツアーミュージシャンてよくやるよ。過労死しないのかよ。
by coyanmahsakimoto | 2006-11-24 00:16
<< 取り敢えず明日は休み あとでいいずら >>