人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と

 相変わらず朝は寒いですが、もう慣れたかも。こんな生活でも続ける事で体に馴染むものだな。
 今日は早目に帰宅。15:30位。先週電話で予約していたBook-Offの出張買い取りの日。帰宅したら既にスタッフの人が玄関前で待っていた。140〜150冊位かな?査定をしてもらい状態が悪いヤツや恐らく在庫が山程あるヤツ(椎名○とか)は返されて、それでも133冊2940円也。ゴミが小遣いになると思えば上出来(^o^)q不要物処理は着々と進んでいる。今月末にでもイイ物件探しに行こう。2月中に全てのケリを付けようと思う。勿論引っ越しそのものも含めて。それでもまだまだモノが溢れかえっているな
着々と_f0011537_2010396.jpg

by coyanmahsakimoto | 2006-01-10 20:11
<< ムダだらけ そこそこ >>