人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日出勤

明日から堺のどっかで始まる催事の搬入の為夕方四時に本部に出向く。本部は嫌い。僕は事務所で働いた経験が無い。今までの経験した職種全て現場。だから事務所みたいな密閉された場所で拘束されたり、狭い場所で人に気を遣いながら働く事がイヤなのだ。息が詰まった。ストレスも相当溜まった。案の定集合即出発の段取りではなく、なんか梱包作業を手伝わされた。で、結局色々たらい回しにされた挙げ句催事場を見付ける事が出来ず、明日の朝早くに搬入しようという事になり堺の某所(といっても何処か知らん)にて解散。一体何だったのだろうか?今日丸一日休んでも良かったよな、こんな事なら。でもまあこれで大阪の道多少は詳しくなったかな。それはそれで収穫はあったと言えるだろう。
by coyanmahsakimoto | 2006-08-17 22:22
<< ここは大阪府? レインボー金岡 >>