人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「転落の一途」の打ち明け話

水曜から堺に通ってます。来週の火曜までです。御堂筋線の新金岡で下車しそこから約20分徒歩にて向かいます。逆に言えば業務終了後、駅まで20分歩きます。これがしんどい。帰宅は23時前です。フツーのサラリーマンじゃねぇ〜か。ライブをする事はおろか観に行くことすらままなりません。ハーべにもKidsにも行けやしない。Big Appleも暫くご無沙汰だ。何でオレ、こんなに小さくなってんだろ?何に対して誰に対して「弱み」を握られているんだろ?もう2週間休み無し。暫く遠出が続きそう。来週中には爆弾仕掛けるよ
by coyanmahsakimoto | 2006-08-12 00:26
<< 寝坊 腹痛をこらえて >>