人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こな〜ゆき〜

 4:00…確かに寒い…でもびっくりするほどではない。自家用のフロント凍ってないし。でも中環まで出るとやはり雪の名残が。気を抜かずに行こう。今日は珍しく一番に出発。順調順調(^o^)/………出発後20分経った辺りで伝票忘れている事に気付く(ToT)今から戻って20分。再出発してターニングポイントまで20分、計40分のロスかよ(ToT#)……こんな時こそ焦らず慎重に運動する事を心掛けないと…事故の元……こんな寒い朝に少し汗ばみ走り回ったお陰で寒さなんかすっかり忘れています。しかしこんな日にカメラ忘れるなんて、やっぱりどこか抜けてる。
 結構吹雪いていたが、大阪市内も八尾も道路事情には何の影響もなかった。でも外環走ってると寝屋川あたりから混み始め、だんだんとストレスになり始めて来た。普段は利用する事のない100円橋を使おうと思いルート変更。これで休憩は取れないものの無事終われると安心したのも束の間、100円橋通行止め・・・・・・・・は?橋渡れなければ他の道知らないんですけど。ま、いいか。たまたまマップル持ってるし。まずは1号線を西向きに曲がって中環に合流、楽勝(^o^)/・・・・・・・・所がここでまた一つ落とし穴。その合流地点付近から、いっこも動かん(ToT)
・・・・・そんなこんなで僕は無事その日の配送を終える事が出来ましたが、同僚が神戸の山道で事故したらしい。しゃあないわな。こんな天気の日にあんなトコ走っていたら。今日の帰宅時間19:34。
 この仕事2月で終わるんだってさ。また路頭に迷うのか・・・・・・
by coyanmahsakimoto | 2005-12-22 08:35
<< 小山exp 温暖 >>