人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の日々

昼飯は最近まで外食が多かったけれど、最近は路上弁当売りから買っています。300円。でも土日祝は弁当売りは来ないので明日からは弁当持参で出勤しようと思います。うちらは365日のシフト勤務ですが、やっぱり土日祝は休日出勤扱いなんで、手当ても出るし休日は服装も自由です。東京研修の時は17時退社でも外は既に暗かったけれど、沖縄の17時はまだまだ明るい。
「今日はさすがに寒くなるかな?」と思って少し厚着をして出掛けますが、帰る頃には厚着をして来た事を後悔する毎日です。それでも周りの皆が寒がっているのがムカつきます(笑)
by coyanmahsakimoto | 2010-01-08 17:30
<< もう冬も終わりだね 通勤 >>