人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張の毎日

昨日今日はシフト休。
最近胃が弱っているのか酒が入らん。ちょっと飲んでも吐く。

昨日はフロントから調理器具を借りる。調理器具は借りたら借りっ放しで良い。最近は14-23時のシフトだったが、近所に遅くまで開いているスーパーが無くて晩飯はコンビニばっかり。ちょっとウンザリしていた。これで沖縄帰る迄飯は大丈夫。グルメシティに米調味料等買いに行く。まずは焼いた肉が喰いたくてもやしと玉ねぎと牛と鶏を買う。そこらかしこ油まみれ。でも美味かった。

今日は昼前に起きる。起床後のシャワー後同じくシフト休のN氏より連絡を受け一緒に昼飯を喰う事に。しかしやっぱり胃の調子がイマイチだったので何か優しいものを、とふたりで店を物色し、結局寿司屋で落ち着いた。食後はカフェにてアイスコーヒーを。

午後は駅前をうろつく。練習用にミニアンプは持って来たけどケーブル忘れたので安いケーブルを探す。駅前にはタワレコもあるし賑やか。今日は結構練習したな。
by coyanmahsakimoto | 2009-11-25 22:47
<< 早起き 12月21日沖縄到着後即勤務 >>