人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラトリアム最終

土日予定のバイトが来週に延期になったという事で、土日はゆっくりと過ごし月曜の出発を待つ。
しかしもう履歴書を書かなくても良いと思うと気が楽だ。証明写真の焼き増しももうしなくても良い。応募する職種によってアピールポイントを変えて書いていた。ムダに多い職歴も殆ど正直に書いて来た。職を転々として来た事を突っつかれた事もあった。質問に上手く応えられなくてしどろもどろになった事もあった。ロクな面談もなく「こんなんで一体オレの何が分かったのだ?」と思う事もあり、そんなトコに落とされた時は腹も立った。一件だけ応募書類の返却も無ければ落選の連絡も無い某国立大学の学生課、f○○k!!!!!!!
オレが不採用になったという事は誰かが採用になった訳でして、しかしそんなに優秀な人材だらけなんかねぇ〜。逆に言えば今回オレが採用になる事で不採用になった人は居るのだろうか?オレ以外に誰も応募しなかったから仕方無く採用だったりして(笑)まあ結果良ければ全て良し。
来年4月ぐらいには車も買えるかな〜
by coyanmahsakimoto | 2009-11-06 19:51
<< 佐久本家之墓 朗報 >>