人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴れ

午前の部
10:10より面接。自宅からの距離約10㎞。自転車漕いで小一時間。今まで受けたどの面接よりも短かった。向こうも大した事話さないし、こちらに向けての質問も無し。しかも採用になった所で来年3月までの契約で更新は無い。でも全部落ちてここだけ採用という事になればやるしかない。
午後の部
14:00より。午前の面接場所から4㎞のトコ。一度帰宅してから向かうには鬱陶しいし、待てば時間が結構空く。でもまあそれも仕方の無い事なんで小禄のジャスコで時間潰す。JAZZ LIFE買ったりして。それと家電を見る。家電といってもPC関係だけな。
時間が来たので面接場所へ向かう。経理のおばはんメチャクチャ愛想悪い。こんなんでよう電話対応やら接客やら勤まるな。でも面接を担当した営業の人は良い人そうだった。
面接(の出来)はまあまあか。
どうだろうな。

久々の晴れ_f0011537_1653142.jpg


昨日からの晴天。この2週間ぐらい曇ったりちょっと降ったりの中途半端な天気でした。
by coyanmahsakimoto | 2009-10-19 16:07
<< 昨日と今日 一皮剥けて >>