<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大阪ラプソディー

大阪の「とか」より、メール受信。
以前、「とか」とオレが在籍していた運送会社の社長が亡くなったとの事。
ご冥福をお祈り致します。


その運送会社では随分稼がせてもらって、また随分使った。機材代や飲み代など。
独身貴族だったんで、奢る事も多かった。
自分で出してでも飲みに行きたかったな。週に2〜3回は外に飲みに行ってたな。
この会社で出逢って仲良くなった人は、オレも含め全員辞めてしまったけど、
その後も連絡は取り合っている、今も。
メール受信後、電話も来た。
「とか」と話すのも久々だったな、2年振りくらいか。
大阪のお好み焼き屋に行きたくなった。


そういえば、珍しく自分で会社(チーム)の飲み会を企画して、
幹事っぽい事やりました。(1/6開催)ただ飲みに行きたくて。
でもやっぱり、「飲み会」ってあんまり・・・・
あ、飲み会自体は楽しかったですよ。
ただ、1週間、2週間先の飲み会より、「あ〜、今日飲みに行きたい」という衝動を大切にしたい。
ただそれだけの事です。


「とか」を含めた仲の良いメンバーでは、よう飲みに行った。
平日に飲みに行く事が多かった。
その仕事は日、月休みの仕事だったけど、
火曜に飲みに行く事が多かったかな。
逆に休み前に飲みに行く事はあまり無かったような気がする。
休み明けと週の半ば辺りって、一番ストレスが溜まるからかな。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2012-01-08 20:30