<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

台風です。昨夜は停電で目が覚めた(というのも変な話だが)
そのまま朝まで電気は点かず、そして何と仕事から帰って来てもまだ復旧していない。明日ライブだから練習したいんだけどなあ。まあ電気はなくともギターは弾けるが。でも真っ暗です。
しかし今日はコンビニ以外殆ど店閉まっていた。毎年の事だから「台風が来たら家でじっとしているのが安全」な事を知っているんだよ皆。大概の仕事は休みになるし。でも今の職場は沖縄企業相手の職場じゃないから休めません。「タクシー代出すから、ホテル代出すから来て!」っていう職場です。今日は車で出勤した。
久々の台風を楽しみます。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2011-08-05 19:16

記録

6/18
以前職場で最も仲の良かったO氏が、ベトナムで仕事が決まったとの連絡が入る。

6/25
預かって欲しい荷物(主に音楽関係機材)があるとの事で、車で引き取りに行く。

6/26
そのO氏とふたりで飲みに行く。その2日後にベトナムへ発つとの事。

7/26
山形のK氏より、震災以来初の連絡。
彼自身の生活圏にはそれ程影響はないようだが、彼は仕事で東北一帯を常に廻っている。
まあ兎に角無事でなにより。

8/4
ベトナムへ行ったO氏より連絡。
早くも帰国するとの事。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2011-08-04 22:50