<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1/17のこと

いつもは幼稚園への甥(5歳)のお迎えは母親が行っているが、母は用事があり、たまたま私がシフト休だったので迎えに行って暫く面倒を見る事になった。メシをやってちょっと相手していたけど、買い物に出たくなったので甥と車で経塚シティへ。
到着すると「経塚シティに来るのは久し振りだ」と甥が言うので、「そうか久し振りか」と言うと、「昨日の朝家族で来た」と言う。5歳児にとっては昨日という日は遥か遠い過去なのか。
欲しい物を探していたら車好きな甥はトミカコーナーでミニカーを熱心に見ていたので一個買ってやった(前日も同じ場所でお父さんに買ってもらったらしいが)。
その後自分の買い物を終わらせて、ミスドでドーナツを数個買って帰宅。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2011-01-19 18:35