<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

会社で

自主退職を促されているのか?それとも少しはアテにされているのか?微妙な状況の中に居ます。いずれにせよ自分にとって良い方向に向いているとは思えないが。
4月は暗黒の月となりそうです。黙々と練習を続けます。


今月からエクセルで家計簿を作り毎日打ち込んでいます。何処で無駄な出費をしているのか一目瞭然。今月は締めて行こう。惜しみなく音楽にカネをつぎ込めるように。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2009-03-31 18:18

上新庄での生活

長い一人暮らし生活の中では一番広い部屋に住んでいます。なので掃除洗濯自炊整理整頓がし易い。進んでする様になりました。もっと来客が増えれば継続出来ると思うのだけれど。
毎晩夕食のメニューは同じです。

今日の晩飯

焼きさんま with 大根おろし&ポン酢
みそ汁:今日の具
    大根の千切り(たんざく切り)
    えのき
    わかめ
    きざみねぎ
発芽玄米入りご飯



f0011537_21455070.jpg

[PR]
by coyanmahsakimoto | 2009-03-07 21:47