<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カネがあると前向きになれる苦笑

今の会社で初めて一ヶ月まるまるの給料を貰った。予想を上回る金額にニンマリ。前の会社の2倍の額。こんなサラリーは2年振り。給料日が土日に当たる場合金曜に振り込まれるシステムも2年振り。早速今日から色んな事が元に戻って来ている。もう労働対価云々の事は言わない。会社がくれるのだから貰ってやる。しかし毎日帰宅は遅い。ギターの練習が出来ない。否、ムリすれば出来るのかも知れない。何事も継続。兎に角絶やさぬ事、停滞しない事、切り抜ける努力を惜しまぬ事、マンネリを打破する云々・・・・
今後もストリートライブやら京都でのワークショップ参加やら発表会やらレッスンやらの予定が目白押しです。明日の昼飯は台北です。もうこれは決定です。そして午後から神戸でストリートの予定。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2008-10-25 01:23

幸か不幸か

作業中上司に呼ばれて
「クビかな?ウシシ・・・」
なんて思っていたら11月から12月半ばまで夜勤出来ないか?と言われた。とはいえ断るという選択肢は無いだろうが。どうせ毎日9時10時だ。これでは平日は何も出来ないしむしろ夜勤明けだと誰にも気兼ねする事なく練習が出来る。カネにもなるから計画実行も早まる。休みは変わらないので今後の予定にも影響はない。
これでいいのだよ
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2008-10-22 23:40

意外にも

3連休になった。間の日曜は誕生日だった。相変わらず独りぼっちの誕生日だった。
また明日から会社か。行きたくねえ。
TVで「あぶない刑事」の第一話放映中。懐かしいな〜。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2008-10-13 16:07