<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

岡崎

岡崎滞在三泊四日目。あと二泊三日残っている。案外みんな普通の標準語なんだね、名古屋訛り期待して来たのにさ。遠征の実感が湧くのはやはりその土地の言葉に触れた時ではなかろうか。あと応援球団。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-12-17 13:10

リスタート

先週から今週にかけて仕事がなかったので直属の上司の計らいで店舗の手伝いをしたのが一昨日まで。今日からはまた催事のスタート。もうやってられない。組織のトップが全然なってない。悪い人ではないのだが着いて行けない。ただのサラリーマンの愚痴です。取り敢えず生活の記録として記しているだけ。自分の道くらい自分に切り開いてやるさ。
今日から南海なんばの改札前でのパソコン販売。ちっとも面白くない。退屈。おまけに終了時間も曖昧。しかもその終了時間の連絡報告もオレに直接しないトップ。人を人とも思わぬ無神経さ。でも悪い人ではない。ただ着いて行けないだけ。さっきも書いたか、おんなじこと。
帰宅後は無理矢理忙しがって音源の焼き付け作業。あさってには広島へ発たねばならぬので。
因みに今日はアメ村フォークジャンボリーだったけれど仕事の都合でキャンセル。何してんだか、オレ。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-12-08 01:54