<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ギター最高!!!!

今日から天下茶屋駅構内でパソコンの露天商やりますねん。実質店長みたいなモンです。値付けもします。ほんでプライスカード書いて商品陳列してセールスします。四年振りにネクタイ締めました。夕方はげじいさんとばったり会ってしまいました。結構落ち着きました。20時まわっても一向に売れる気配が無いので焦りましたが最後の最後でようやく一台売れました。が、アダプタとスピーカー渡すの忘れて少し落ち込みました。僕がこの場で何が言いたいか分かりますか?もの凄く複雑な方程式が絡み答えは「音楽」と出る筈です

f0011537_029816.jpg

[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-31 21:46

今年度初

昨夜は店長と谷九の焼き肉喰い飲み放題へ行きました。ビールは発泡酒じゃないし肉は美味いわで非常に満足満腹して帰途に就いたのでした。帰りがけハーべに電話してみたら出なかった・・・
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-26 16:44

上達?

昨日からブラインドタッチの練習をしています。この文章もブラインドタッチで打っています。メチャメチャ時間がかかります。でも思っていたよりは上達早いかも。毎日続けて行けばモノになりそうな気がします。もどかしいながらも書き出すと止められんモンだな。もうちょっと、もうちょっとって。当たり前の事だけどやればやる程上手くなって行ってる様な気がするな。数字とか記号までは流石にちょっときついけど文字だけならばキーボードはブラインドさ。っつうかオモロすぎ。やめられん。今止めたら明日はもっと下手になりそうだし、それよりも何よりも調子に乗って来た。「出来る。」何だか妙に確信している。やれば出来るもんだな。こんな風にホントは出来るのに後回しにする内に忘れたり諦めたりして結局未経験のまま終わってしまう事って山の様にあるんだろうな。あくまでオレの場合の話ね。負けず嫌いだったり責任感強かったりする人間のバイタリティは見習わなくてはならないな。しかし楽しいな。出来てるじゃん、遅いけど。やめられん。でも正味書く事無いからこの辺にしといたろ。チャオ!!!!
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-25 01:29

ホッ

昨日は体調不良、のお陰で行けませんでした。今喪中のブログ見て「ホッ」と胸を撫で下ろす。良かった、行けなくて。だから土曜はイヤなんだよな~
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-23 12:49

ぐるぐる

昨夜の飲み過ぎが原因でもう非常に気分が悪い。本っ当~に弱くなりました。酒。昨日はビール5~6杯に水割りが4~5杯ぐらい?だったかな。ダメだ。死む~。死んでしまえ、オレなんか
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-20 11:54

運命って信じる〜?

こないだの日曜の事。帰途に就いてる時曲がるべきトコ素通りしてしまいそれに気付いた僕は咄嗟にUターンかました。それをポリ公が遠くで見ていたらしく僕を3人掛かりで追いかけて来た。
「ちょっとすいませーん」
「(ゲッ!!ダル!!!)はぁ〜?何?」
「おまわりさん見て急に引き返したから何でかなと思って」
「道通り過ぎてもうたから・・・はい、どうぞ。なんなりと」
僕は両手を広げやれるモンならやってみ〜、という素振りを見せた。
「この自転車防犯登録してるのかな?」
僕はチャリを差し出しダルそうに
「はい、どうぞ」
と吐き捨てた
「ごめんね〜」
「いや、(今の世の中)何が有るか分からんからね」
「今日はお休み?」
「(ムカッ)こんなカッコで、休みって」
益々イライラを募らせ食って掛かりそうになる
「そうかそうか(苦笑)今お幾つ?」
「さんじゅよん!!!」
即答。
結局無罪放免な訳だけど。そこまでムカつく事なかったかな〜なんて少し反省をしつつ
「おつかれさ〜ん」
なんて無愛想にポリ公に声掛けその場を後に
その後王将にてたらふくメシ食いチャリを忘れて帰宅。バカ、ワタシバカ・・・byチャン

その次の日電車で帰途についてるとある駅からオレ好みの女性が乗車。そして同じ駅で降りた
「儚い恋だった・・・」
なんてキモいこと考えながらチャリ置き場へ。その淋しく虚しいチャリ置き場の写真を撮ってると下車して僕とは別の方向へ歩いて行ったかの女性が歩いてくる。
「ラッキーな事もあるもんだな」
なんて思っていると、なんと彼女は僕のチャリの隣に自分のチャリを停めていたのだ!!!この天文学的確率に驚愕し数秒動けず
「彼女も同じ気持ちだったりして」
なんてスケベ心まで働き、ハッと我にかえればもうその恥ずかしさたるや一秒でも早く消し去りたく思い早足でその場を逃げる様に立ち去る。もしかしたらこれは運命的な出逢いであったかも知れないし、やっぱりただの偶然かも知れぬが、一言くらい声を掛けるのがアーティストとしての使命だったのではなかろうか?・・・オレアーティストなんかじゃあないよね・・・組織に属しては居るが無職。そんな生活です
f0011537_222055100.jpg

[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-12 22:23

………

……………………………
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-07 12:33

毎日腹の調子が悪いです。今日はいつもより尚一層気分がすぐれない。何に対しても前向きになれない。小さな小さな弱小者の呟きです。悩みのスケールも極小です。分かってますよ、大丈夫
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-06 12:52

喝采

昨日は梅田でOと待ち合わせしお初天神通りの安酒場で一杯、2軒目も安居酒屋で一杯、そろそろ帰ろうかと時計を見れば26時。当然終電の時間は過ぎOはタクシーにて帰宅。今までは帰る方向同じだったので一緒にタクシー乗れたのだが、今はそれが出来ない。だからカプセルホテル初体験しました。さしたる発見もなくチェックイン、チェックアウト時ロビーに立ってる人は一緒だった。5〜6時間くらいしか滞在しなかったから。「雨風凌げる場」それが在るだけで俺は幸せ。自分のモンか他人のモンかそんな事どうでもいい
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-05 13:46

初…

自分の机と自分のパソコン…今の所会社にとって何の利益も生んでません
僕はmacユーザーです。一生macユーザーです。macとギターとお前を愛してます。お前って誰だ
f0011537_2333460.jpg
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-07-03 20:20