<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初残業

今日は通常業務後引っ越しの仕事があった。所長を助手席に乗せ中国自動車道に乗り西宮北で下りる。荷物は非常に少量で主にベッドを運んで欲しかったものと思われる。これはお得意様に頼まれ儲けを度外視した仕事なんだろう。荷積み後高速を豪快に使い中央区のワンルームマンションへ。それほど大した仕事じゃあ無かったけどイレギュラーワークと云う事も有り今日はそのご褒美として(自分から自分への)帰宅途中台北へ寄り中華定食をビアで流し込む。鶏唐とエビ天をアテにビアを飲んでる間八宝菜を冷ます、その喰い方にハマってます
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-28 19:29

朗報

 たった今こないだダメ元で受けた某中古パソコン販売会社から連絡が有りまして採用の運びとなりました。これで運送業界とは完全におさらばです。どの部署に配属されどんな仕事を任されるのかはまだ決まってないらしいのですが、これで生活にハリが出てくる事間違いなし。取り敢えず今籍を置いている会社にはやっぱり義理が有るので辞めるまで一ヶ月は見て貰いたい旨面接で伝えた所、その点も了解済と云う事で
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-23 13:25

ダメ元

くらとさんの紹介である会社の面接を受けました。どうだろ?ダメかな多分…
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-20 15:16

 昨夜就寝前は何ともなかったのだが起床後何故か疲労感に襲われた。モーレツと云う程でもないが。帰宅後掻き込む様にチキンラーメンを胃袋へ押し込み今から寝ます。今夜はKidsでセッションあるんで。この疲労感が起床後回復しているか否かは神のみぞ知る。寝不足?それとも布団を敷かず畳の上に直寝だから?栄養不足?寄る年並?寿命?大した事してないのにな。兎に角寝ると言ったら寝る!!!!
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-19 12:18

死ぬまで生きる

 昨日ある人から電話があった。土曜日プレ面接?みたいな?またまた僕の生活は2転3転するかも。勿論良い面に転がるかも知れないって事だけど。
 それと昨日Kidsで聞かされた金曜のセッションの主旨が僕を益々感慨深げにさせる。生きるって何なのだろう?死ぬってどういうことだろう?自分にとって生とか死とかってどんな意味が有るのだろう?そんな事は後付けでいいじゃないか。許された可能な限りの生をどんな形であれ全うすればその先には必ず死という現実が誰にも平等に訪れるのさ。だからこそ余命を無駄無く消費しろ
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-17 14:02

何一つ築いて来なかった

自分の歴史に苛立ち、その罪を他人に背負わせようとした。自己総括します。そして少しずつ積み上げて来た信頼関係も自ら叩き壊して来た。薄っぺらな人生だった。やはり今有る状態こそが全てなのであって、これから築かねばならない、そして切り開くべき道は無数にあるのだろう。ナメられているのではない。皆正当な評価を下している
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-15 10:37

おい!

毎晩毎晩夢の中に出て来てはオレを悩ませ苦しめるのはもうやめろ!もう来んな!!!用はない!!!
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-13 10:33

ダル

昨日kid'sに行く前4時間寝たので睡眠時間としては充分だと思うが帰宅後1時間仮眠を取り出勤。…しんど…眠気は就業後1時間位で吹き飛んだが体がダルい。やはり無理があるのだろうか?色んな面で。改善すべき点は改善しなければ
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-08 09:53

好転か

今ある人からある仕事に誘われている。丁度僕が飛び込みたい業界であり身に付けたいスキルを習得出来る。詳しい話はまだ聞いてないが近々会って話を聞く予定。もしその話に僕が乗る事になれば生活環境はガラッと変わるだろう。勿論金持ちになるという事なんかじゃあないからね。それ所か益々…。否、創意工夫を今以上に実現出来る!!!って事で
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-05-07 07:38