<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

不調

今日は何もかもツイてない。態度のはっきりしない地方から来たトラック野郎に怒鳴られ危うく殺し合いになりかけるし、対向を逆走しそうになるし、初めて(独りで)行く場所へ行くのに道を間違えてマップルで確認せざるを得なくなるし、牛乳パック割れで中味漏れてるし、そこでの作業内容が悪いと後で様子を見に来た先輩に咎められるし、おまけにそこへ忘れ物。でもそれらを先輩方がフォローしてくれたり励ましてくれたり悪い事ばかりじやない、落ち込んだ時や孤独感に苛まれた時はいつも必ず周りの皆に勇気づけられている、トータルで見れば運は良い
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-27 08:29

先月受けた健康診断の結果。血圧、尿検査、X線、血液検査、全てA判定。肝機能だけF判定(ToT)まさかの結果。やっぱり30代も半ばに差し掛かると何かと出て来るもんだな(^^;)
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-24 10:47

毎日働いている気がしない。それ程暇という訳でもなけサボタージュでもない。内容に達成感が無いのかな?それに残業が絶対に無いので拘束時間がメチャメチャ短く感じる。ただし休日もあまり休みの感覚が無い。全く関係ない話だがもうユニフォームを着なくてはならない仕事はしたくない。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-22 10:40

飛び石日記

昨日は17時間位寝てたかな?自分でも呆れる(^^;)何もする気が起きないというか、全てが無意味な事の様に思えて…なんてそんなビョーキももうすっかり完治しました。一夜明けて今、やる気満々!!!!今日は転出転入手続きをしに行こう!ん?まだやってなかったっけ?

現在渋滞にハマり中!!!暇なんで泣きマネした。エ~ン(ToT)
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-15 10:46

いきなり「今日一人(で配達する)やで」と言われ「良かった~」て思った。今の部署に移ってずっと自分が横乗りか隣に誰か付いての配送だったから。もう楽勝(^^;)っつうかいずれは一人で廻らなあかんのやから
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-11 09:24

今日は殆ど運転した。何とかやって行けそう。昨日までは辞めたくて辞めたくて仕方なかったけど。でもやっぱり時間拘束の仕事って味気ない
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-06 09:19

最近昼と夜の生活を逆転させようと思って9~10h位寝てます。だから夕方~深夜までは殆ど寝てました。まだ一人で配送まわっている訳ではないので自分のペースなんかちっとも掴めていません。でも少しだらけ過ぎたみたいです。今日からは気を引き締めて緊張感を保ったストイックな生活に変えて行こう。浅い眠りの中で色んな夢を見よう。現に引っ越してから色んな夢を見ている。希望や絶望の中に自分の本質を見出し自己確認に努めよう
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-05 12:02

昨日退居直前ギリギリまで掃除していた為ゴミ一緒にも車に積んだのだが芳香剤がこぼれて車中芳香剤臭い。 その車を夜中結構寒いのに窓少し開けながら走らせ出勤。 夜が明ける前に出勤し出庫するのは今までと一緒なので環境の変化はあまり感じない。 しかし朝7時頃が眠気のピーク。深夜勤で慣れぬ内は朝方がやたらと眠たいのは経験済みなのでそれは習慣の中で体を慣らしていくしかない。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-03-01 20:11