<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日で今までの仕事終わり。最終日は京都。帰社後はそれまで履いていたスタッドレスをノーマルに交換する為タイヤ屋さんへ。待ち合い室に都合良くゴルゴが
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-28 13:46

25(土)は加ト氏に26(日)はとかに手伝ってもらいだいたいの荷物を運び終える事が出来ました。サンキュウ。この一週間で10往復位したんじゃないかな。モノが何もなくなって小さな音でも反響する様な状態に戻った部屋で感慨に耽る・・・・間もなく(!)掃除掃除!!!!!
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-27 07:59

小山咲元の主旨がかわりつつある

最近夜明けが早くなりましたね。闇の中を人知れずひっそりと走る感じが好きになりかけていたのに(^^;)しかし夜の闇って何であんなスピード感あるんだろ?闇って絶対眠ってないよな、それどころか物凄い疾走感で失踪して、何もかも取り込んで全部どっかへ持ってくみたいな…抽象的過ぎてゴメンナサイm(__)m        今朝はいつもより1時間早く出社して3月からお世話になる新しい現場へ挨拶に。運送業だから当然倉庫で積み込む訳ですが倉庫はキライ(苦笑)殺風景で
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-22 07:25

早くも2日間で挫折しそうになった、引っ越し。昨日夜まったりしている内に「ま、いいか。明日は」なんて思いかけ「アカン、アカン(^^;)もう日ィ無いねん。もっと焦らな」と思い直し準備。昨日よりは少な目だけど車に荷物を積み込みました3時半位から
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-21 11:50

五体満足

 今朝はいつもよりちょっと早起きして引っ越し作業。月~土までは少しずつ荷物を運び、大きなモノ(棚とか冷蔵庫等)は人に手伝って貰おうかと。だから一人でも運べそうなモノから車に積み込む。僕の部屋は3階にあるので5~6往復もするとしんどい。今腿の辺りがガクガクしている。何だか気分も悪い。昨日一昨日とよう飲み食いしたからな。こんなんが後5日続くんか…せんかったら良かった引っ越し

 帰社後健康診断。久々に血ィ抜かれた。針が血管に突き刺さり血が抜かれる様を一部始終眺めていたが思っていた程恐怖感は無かった。それよりも「(こんなに血ィ抜かれて)もったいな〜」なんて(^^;)今回も恐らく「異常なし」だろう。自分の健康が証明され自覚する度知人が不摂生で勝手に堕ちて行く様を思い出し何だか情けないというかやりきれん。自身の健康体すら恨めしい。もう何もかも消えて無くなればいい、そんな屈折した思いが情念となり怨念となるのか
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-20 07:59

このまま終わってたまるかよ       俺の音でアイツらを皆殺しにするまでは
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-18 11:10

昨夜0時前まで梅田で呑んでいた為就寝1時起床3時半(ToT)眠かった~。今日は物量少なくて良かった。お陰で待機時間2時間取れて(!)1時間程トラックで寝る事が出来ました。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-17 11:52

俺自身の悩みなんて存在や価値観なんて取るに足らないちっぽけな物だって事くらい分かっている。でも俺の主観は自己内宇宙でしか形成されない訳でその枠から出る事はできない。しかし宇宙なのならばそもそも枠もない訳で、それに自分がちっぽけならば他人もちっぽけかよ?という事で結論に達する過程は割愛させて頂いてもっと自分を大事にしようと思います。勿論他人との比較の中で自分を最優先させるという意味ではありません。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-13 11:12

2月中で今の仕事が終了する。3月からはAM2:00~の夜間配送の職に就く。昨日新しい職場(転職ではなく異動です)の所長と面談。いい人そうで安心。こんな時間帯での仕事を選んでいるのは、ライブの時休んだり早退しなくてもいい様にする為。次の仕事もその辺の心配はないただ確実に呑めなくなるというか、「呑んではいけなく」なるが
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-08 09:41

自分の生活にこの日記があった事忘れていました。でもこの日記はいつか書かなくて良い日が来る事を願って書き続けています。まだまだ書き続けなければならない状況ですが、まあ書く事忘れていたという事は不要なストレスを溜めず充実した生活を送っていると、そういう事
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2006-02-07 08:19