人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのか悪いのか

今日から新しい現場でのリスタート。つーかやっぱりメッキ工場だから薬品使うやんけ!!!!
多分硝酸に反応したのだと思う。直接硝酸に触れる訳ではない。製品に付いた硝酸は水で洗い流されて廻って来る。しかしそれでもやっぱり100%硝酸が落ちる訳ではなくその製品に一日中触れているとちょっとずつ体に付着し手袋の中(3枚しているのだぞ!)に入りこみ外気に触れない手袋の中で炎症する。ましてやずっと汗で湿っている。
新しい現場ではどんなに暑くても肌をがっちりガードして作業すれば多分大丈夫。それでもダメならもう辞めるしかないが。
それよりも何よりも今週は土日休みだゼ!多分来週の祝日も休みだゼ!ただメリハリのある現場みたいなんで忙しい時には 日付変わるまで働く事もあるらしいが。パチンコ台の部品を作っているみたい。その納期が迫るとアホ程残業させられるみたい。
by coyanmahsakimoto | 2008-09-19 19:32
<< またまた貰いモノ 明日異動 >>