人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実生活とは

先月から働き始めた町工場ですが快適です。昨日じいちゃんが一人辞めて社長夫妻とオレだけの工場になりましたが、なんせ制服も朝礼もラジオ体操も無い、なりの事でとやかく言われない、ライフスタイルを崩さなくて良い職場です。時間の配分も自分で決められるし。まあ工作ですね。モノ作りは楽しい。納期を考えてモノを仕上げた時の充実。音源制作の喜びに似ています。早く社員になりたいです。取り敢えず社会的に回復したいです。ギター買う時のローンとか引越に有利なんで。ライブも出来るし。
で、引越なんだけど今度は借家も視野に入れながら物件探しをしようかと思っています。やはり居住環境も大事です。安物買いの銭失いはもうしないと去年決めたのでね。
by coyanmahsakimoto | 2008-03-20 22:54
<< 労働者 >>