人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸はイタイ

 昨夜加ト氏に誘われ3軒ハシゴして、寒い中30分位歩いて帰宅。帰宅後眠たい体に鞭打ち、別にブログにアップするつもりの無い文章を書き上げやっと就寝。ほんで昨日加ト氏と約束していたのだが、今日買い物に付き合ってくれと。9:30頃車で迎えに来るからと言う事で「そんな時間なら余裕で起きてるゼ」なんて言ったけれど、今朝加ト氏からの電話にて起床。山形からの引っ越しを終えたばかりで、まだ揃ってない分の家財道具をお買い求めに。その他娘が今年小学校入学なので学習机も見てはった。今日は取り敢えずカーテンとカーペットを購入していました。その後ただ荷物を運んだだけで到底住める状態ではない新居へ。ヨメと娘は現在加ト氏の実家へ滞在中。カーテンの取り付けとカーペット敷き、蛍光灯取り付けの簡単な作業をした後、王将にてたらふく御馳走になる。
 平和、平和なんだよ。その平和を土足で踏みにじって何の反省も無く善人ヅラしながら世に媚びるヤツが居るんだよ。
by coyanmahsakimoto | 2006-01-29 21:38
<< 一大決心 >>