人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

すっかり忘れていた、このサイト。
今日は休日。相変わらず何の予定もないので寝て過ごす。何してんの?
結局掃除もしてない。自炊と洗濯だけはしたが。

昨日ハーベで森川氏に
「毒の抜けたすっきりした顔になった」
と言われた。そうかな?
まあ確かに胸の内につっかえていたモノが取れたのだから恐らくそういう事なんだろうな。

正直ギター弾く気が起きない。モチベーションが完璧に削がれている。現場を離れるとそうなるよな。何か弾いても何も起こらない、何も得る事が出来ない、何の意味もないような気がして。
「弾きたい」
という漠然とした意識はあるんだけど、やっぱり弾かない。今日も一分位ギターに触れてみた。左指が弦を押さえる時のあのエクスタシーは一体何なのだろうか?でもそれ以上は続かなかった。

弾きたい、やっぱり弾きたいんだな。でも何だか虚しくもあるワケだ。

前向きに善処しなければ、黙って人知れず老い行くのはイヤだ。
オレは自己顕示欲の塊なのだし、5年後10年後後悔しない為にも
by coyanmahsakimoto | 2007-02-02 20:45
<< 寝覚めが非常に悪い 安定か?安定化 >>