人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲運

今日は本当は休みだったのです。が、朝自分の用事と会社の都合か重なり七時起きで事務所へ向かい早々と用事を済ませ帰宅途中、同僚から連絡が入り体調不良で現場へ向かえないとの事。 行かなしゃあないでしょ。でも連絡が店の開店ギリギリの時間だった為、一旦帰宅し身支度を整え現場へ向かうと2時間半遅刻。別にオレが悪い訳ではないが、もの凄く居心地悪かった。店の人に何も咎められなかったのは、恐らく僕の上司が店側にその事情を説明したと思われる。憶測だが。しかし会社へ店から電話があった時はボロクソに言われたらしいが。という事で今日は仕事自体は暇だった割に気疲れしました。
by coyanmahsakimoto | 2006-11-17 22:38
<< みやげにもらったサイコロ 単に反省 >>