人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロとして

 朝5時頃大洞の交差点付近で2~3tトラックが中央分離帯のフェンスに激突していて、調度パトカーが来て現場検証をしている最中だった。ドライバーは無事の様だった。居眠りか脇見か、はたまた運転しながらメールでも打っていたのかは分からん。正面からモロに当たっていたのでその何れかと思うが、プロドライバーになる人はだいたい皆少なからず運転に自信があると思う。現に目も当てられん程下手な人は見た事がない。しかし自身のテクニックを過信すると痛い目に会う危険性は多分に孕んでいる。他人の行いを通じて自身を見ている様な気がする
by coyanmahsakimoto | 2005-12-27 08:42
<< 虚勢 小山exp >>