-

台風です。昨夜は停電で目が覚めた(というのも変な話だが)
そのまま朝まで電気は点かず、そして何と仕事から帰って来てもまだ復旧していない。明日ライブだから練習したいんだけどなあ。まあ電気はなくともギターは弾けるが。でも真っ暗です。
しかし今日はコンビニ以外殆ど店閉まっていた。毎年の事だから「台風が来たら家でじっとしているのが安全」な事を知っているんだよ皆。大概の仕事は休みになるし。でも今の職場は沖縄企業相手の職場じゃないから休めません。「タクシー代出すから、ホテル代出すから来て!」っていう職場です。今日は車で出勤した。
久々の台風を楽しみます。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2011-08-05 19:16
<< 披露宴 記録 >>