新入社員

4/1(金)と4〜7日までは新人研修だった。同期は8人で、うち男は2人。座学研修なんてダルいな、と思っていたけれど、同期同士皆仲良くなって和気あいあいとした雰囲気で研修期間は進み、終わる頃には「淋しいな」と思うようになっていた。俺以外の同期は皆勤務地が別なのだ。他の人達は、那覇からは結構離れた場所にある事業所勤務になるので、もしかしたらもう会う事は無いのかも知れないな、異動になったら会うかも知れないけど。
4/8からは現地へ出勤し、また一週間の研修期間。一応新入社員ということで、見慣れたメンバーの前で改めて挨拶。照れくさかった。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2011-04-09 19:53
<< 試用期間 4/1 >>