トントン拍子に

先程採用の連絡があった。
実は今回入社の決まった会社は、現在僕が派遣社員として勤務している、僕らから見れば親会社の契約社員です。勿論引き抜かれた訳ではなく(今時そんな事したら大問題だからね)、ハローワークで求人情報見ていたらたまたま募集があって、それにハローワーク経由で応募したのだ。とはいえ、今回僕の面接を担当したののは2人とも僕が知っている人で(お互い挨拶はするけど特に仲が良いという訳でもない感じ)、普段はもっとフランクな感じで接するのに、面接だからか、変に堅苦しくて変な感じだった(笑)
今回入社の会社は、沖縄にも幾つかの拠点があるにも関わらず、僕が決まった現場は、今までと同じビルの同じフロアの別チーム、しかも同じシフト勤務です。
これでひとまずは安心です。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2011-02-24 13:06
<< パンクの神様 生活 >>