人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITパスポート

の試験日だった。会場の沖縄大学に到着すると、まあ若者だらけ。高校生も随分と居たなあ。そうだよね、君たち若者こそがこれからの日本や沖縄を背負っていくんだよね、君たちこそが主役だよね、なんて気持ちになったらちょっとモチベーション下がったりして。
試験を受けた感触としては「うわ(汗)ダメだ〜、またらいね〜ん」て感じだったけど、後でネットで某資格取得専門学校がアップしてくれた解答で自己採点したら、正答率79%だった。やはり人というのは、分からなかったり自信のない問題のことばかり気にかかって、スラスラと解答した問題の事は忘れるものだな、と思った。
受験番号などのマークミスがなければ合格すると思うんだけどな。
by coyanmahsakimoto | 2010-10-17 16:47
<< 回復もよう 海中道路 >>