ホントの世帯主

午前〜昼にかけて結構な雨だったんで叔母に職場まで送ってもらった。叔母とはいえオレが産まれた当事まだ中学生だったので、いまだに○○ねぇねぇと呼んでいる。そして彼女の子達(オレのいとこに当たる)もおれの事をジョウイチにぃにぃと呼ぶ訳だ。まあそんな事どうでも良いのだが、今日は23時までの勤務。いつも23時退社の時、路線バスが走っているのを見かけるので、今日バスで帰れるだろうと踏んだ訳です。するとやっぱりありました。23時28分具志川線(牧志バス停より)。帰宅したら5歳の甥が母親と寝ていた。一人でお泊まりしたそうだったよ、前から。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2010-05-11 00:32
<< 休み - >>