人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の毎日

正午前に母親が甥(次男)を幼稚園へ迎えに行きます。僕も休みの日は甥をからかって遊びます(甥の帽子被ったりぐるぐる回転させたり)。夕方には甥(長男小3)が帰宅します。時々友達まで連れて来ます。その友達がウチの母親と仲良くなって、今ではその友達は甥が居ない時でも母親に会いに来る事もあるらしいです。その甥達が最近剣道を習い始めたみたいなんで、時々竹刀を持って来る事もあります。僕も一応剣道二段なんで一度甥にしつこくせがまれて相手をしましたが、それ依頼僕に相手を頼みません。だいたい続くのか?17時前には仕事を終えた妹が甥を迎えに来ます。その時に一家団欒(僕を抜いた三人)。僕は親父とはひと月に一言(2ヶ月かも)しか会話がないので、お爺さんっ子の甥が居てホントに良かったと思います。
by coyanmahsakimoto | 2010-04-28 22:27
<< - 一期一会 >>