チューブメタメタ

そういう訳でパンク修理へ。行った先は自転車屋ではなくてホームセンター。
「預かりになりますけど、いいですか?」
「どれくらい?」
「明日か明後日ぐらいになりますけど」
「は!?そんなに!!!」
咄嗟ではあったが、故意的に声張ったかも。ホームセンターだし担当者が常駐ではないのかな。やっぱり自転車屋さんへ向かうべきだった。しかし今更別の店へ自転車押して行くのもメンドくさい。
「まあいいか」
これもわざと聞こえる様に。
自宅から1kmもない位のトコだけど、帰り歩くのダルかった。普段如何に歩いてないかだよね、沖縄人。
でも19:00ぐらいに修理完了の連絡があった。
やはりゴネ得というものだ。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2010-04-13 20:36
<< 今日のかりゆし 明日は休みなんでパンク修理 >>