明日は休みなんでパンク修理

昨日自転車パンクした。沖縄は自転車屋少ないからこんな時困る。だから今日はバスで職場へ向かった。しかし終業は23:00。パスはあるかもしれないけど....でも途中で買い物もしたいし(酒切れそうだし)、結局歩いて帰途に就く。4〜5km。約一時間。だいたい真ん中くらいにスーパーがある。というか職場と自宅の間にはそこしか買い物出来る所がない。だからバス乗るにも中途半端だし、歩くしかない。泡盛4合瓶と水2ℓマイバッグで担いで残り2〜3km歩く。
帰宅後「オリジナルチキンそば」を喰らう。今日のは美味かった。店やろうかな。でも今更料理人の修行積むくらいならギター頑張れって話だな。
でもあるデザイナーが言っていたけど、音楽が一番好きでデザインは2番。だから音楽は残しておきたいと。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2010-04-13 01:02
<< チューブメタメタ 寝不足 >>