確定申告

からもう帰って来た。こないだ前の会社からの源泉徴収票が届いたトコだし、今日は休みなんで。しかし朝起きたら雨降ってるし風も強い。仕方無くオヤジの車借りて市役所へ出向く。駐車場は車でいっぱいだったが、会場は結構ガラガラ。まだ10時過ぎだからかな。そんですぐ自分の番が来て、おまけに去年の収入は給与だけなんで3分くらいで終わった。拍子抜けだけど、でも鬱陶しい事もイヤなんでこれでよし。
今日は小2の甥は病欠の為、家には甥2人。帰りにパンとドーナツを買って買える。
なんか今昼寝しようとしてるけど、構わずギター練習しようと思う。
[PR]
by coyanmahsakimoto | 2010-03-09 11:34
<< サタデナイ こんぱ? >>