人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配を感じる?

先週雨天の為延期になった甥(小2)の運動会へ行く。天気は晴れ時々小雨パラつく。小雨パラついた後の晴れ間は蒸し暑い。沖縄の冬はまだ遥か彼方。まだまだ半袖生活は続く。因みに寝る時はまだ扇風機回してます。
秋の気配を感じる?_f0011537_21471780.jpg


明日一日だけのバイトが決まり、午後からその研修へ。派遣会社から30名のバイト。その中でアタマ一つ突き出す事が出来ればもしかしたら正規雇用もあるかも知れない。ないかも知れないけど。誰かを蹴落とさなければ這い上がれない、そんな厳しい世の中です。だから積極的に相手の問いかけには応えた。オレらしくもない。
泣いても笑っても明日一日だけの業務なんで、どんなに頑張っても「飛ばし過ぎ」という事はない。
明日は負けない。
by coyanmahsakimoto | 2009-11-01 21:56
<< - どっちも採用になったらどうしよ... >>